スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

私のSMへの入口

2018年07月24日
0
徒然
私がSMに興味を持ったのは道端に落ちていた女性用下着でした
今でも鮮明に覚えています
家で飼っていた犬の散歩コースに落ちていた
薄い水色に白いレースのデザイン
当時中学生だった私はかなり気になってしまって
よくみると赤い物が…
「え!?これ血!?」
事件の臭いすら勝手に感じてドキドキしていたのですが
ちゃんと見てみるとちょっと血とは違う
しばらく考えて蝋ではないかと気が付きました

当時の自分には下着とロウソクがうまく結びつかず
頭を悩ませる
手掛かりになるものはそばに落ちていたローター
しかし何とうぶな中学生の私はそれがローターだとは気が付かない…

家に帰って自分用のパソコンなんてなかったので
PSP(ポケットゲーム機)のブラウザ機能で検索しました
すると出くる出てくる
自分に今までなかった扉「SM」

その時に見た画像で何より惹かれたのは
緊縛でした
そんな自分がSMで一番に惹かれた緊縛の動画を探してみました


この素人感もいいなあと個人的には思います
本日配信終了ってずっと書いてあるので多分しばらく終了されないと思いますww

他にもたくさん緊縛の動画はあると思うのですが、業務の合間なのでこれだけにしておきます

他にもおすすめがあったら逆に教えていただきたいです!
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply