スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

耳かきと思ったら耳舐めでした/本物のギャルを求めて

2018年12月06日
0
店長の気まぐれ
長らく更新ができておらず読んでいただいたお客様には申し訳ない限りです…。

最近は寒暖差が大きいせいか体調を崩したりしていたのですが、そんな時こそ音声作品。

風邪ひいて寝込んでる時こそ耳かきボイスが心地いいのです。

しかし大変なことが起きたのです
耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】

耳かきのつもりで再生したら耳舐めが来ちゃいました…
耳舐められてる時の音がやばいんです。

正直耳舐め作品を聞いたことがないわけではなかったのですが、不意に耳に流れてくると刺激がすごいです。

身体を悶えさせてしまいます。

バイノーラル音声の息が入るのって本当に最高なんですよね。
もちろん実際に耳に息を吹きかけられるのもたまらないのですが、音なのに体が反応してしまうあの感覚。

音声作品にはそういった独特な良さがあります。

次にいいなーと思ったのはこちら

オナサポクリニック さっさと射精しないとギャルナースから罰ゲーム

最近ギャル系の二次元作品が流行っていたなぁと思い立ち、ギャル系の作品を探してみたんですがあまりないですね。
本当のギャルっぽさがある作品。

ギャルは実は優しいみたいなのではなく、本当にギャルだって感じるのがいいんですよね…。
この作品はまあ優しい感じではあるんですが、ちょっと軽めなノリがいいなということで探したのですがなんかちょうどいいですね。

個人的にはギャルに幻想を抱くのに反対です…。

本当にギャルっぽい作品があったら是非教えてください!
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply