スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

店長気まぐれブログ

2017年03月19日
1
店長の気まぐれ
yoshida1.jpg
 
初めましての方、お初にお目にかかります、電話でお話した事のある方、いつもお世話になっております、エムズキューブ7代目店長のYと申します。

 現在当店のオフィシャルブログが月初めのイベント告知専用になっておりまして・・・
これではブログじゃない!!
と天の声が聞こえたり聞こえなかったり(;´・ω・)
というわけで、いち早いイベント告知、新人情報のお知らせなど今まで以上に心がけると共に、まったりゆったり更新で趣味全開のブログでも書こうかと一念発起しました(/・ω・)/

 この趣味全開と言うのが、新たなブログのバナーを見て頂いた方には伝わったと思いますが…ずばり!エムズの店長は天才と呼ばれるなら変態と呼ばれたい!むしろ罵られたい!!と性癖丸出しの内容を、こんなの別に読みたくねえよ!と言われても完全自己満足で書いていきたいなーと、思ってます。

 変態紳士の会員様が集うエムズキューブにおいて、変態性ではお客様にも負けてない!と自負するフェチ性を持ったわたくし、いやボクの趣味であるAV評論を中心に書いていきたいなー(`・ω・´)
その中で、これってM性感のプレイで使えるんじゃ…などなど提案も出来たら良いなぁーなんて思ってます。

 2chのVIPが好きだったり、5年くらいニコ生に入り浸ってたりするオタクなので、ちょいちょい出てくるAA(アスキーアート)やww(笑い)kwsk(詳しく)wktk(ワクテカ)など無意識に使ってる可能性がありますので、読みにくいわゴルァ(# ゚Д゚) と思うでしょうがご勘弁・ご了承下さいませ。

                                                          乱筆乱文のほど、ご容赦願います。
                                                                       2017年3月吉日
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

Comments - 1

There are no comments yet.

かのさん  

変態店長のブログ楽しみにしてますー!!

2017/03/26 (Sun) 22:54

Leave a reply