スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

店長きまぐれ おすすめの一冊

2018年03月16日
店長の気まぐれ
かなり久しぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)
今回はM男さんなら確実に共感できるであろう、おすすめの漫画を紹介させて頂きます。

タイトルはドストレートの「エムさん。」

1_20180316184844680.jpg

内容はドMな主人公が風俗店でのプレイあるあるや、過去幼少期のSっ子ちゃんとの思い出などなど、S女性が活躍する漫画になってます。
基本的には4コマ漫画となっておりサクサクと読み進めることが出来て、フェチ性を持っているお客様方達ならば必ずや、あーわかるわーwそうそうwwって思っていただけるのではないでしょうか。
かくいう私も読みながら、そう!そうなんだよ!!
わかるわーw作者のエム。さんすげえwとかなり共感することが出来ました。

上の画像で分かっていただけると思いますが、この作者さんが描く女性の可愛さとエロさはもう素晴らしいの一言です。
下にも画像を載せちゃいます♪

CcWdBedUAAEx2Y4.png

もう可愛エロっ!!

単行本として紹介させて頂きましたが、Web上でも読むことが出来ますのでURLも貼らせて頂きますm(__)m

http://mkstyle.web.fc2.com/

更新情報や単行本情報などはツイッターから
https://twitter.com/msanstyle

自分はネット上で話を読んだ後に、繰り返し読み返したい!
単行本限定の話も読みたい!!と強く思い発売してすぐに買いました!
中毒性半端ないっすw

現在エムさんは単行本二巻発売中!

また、ショートカットの眼鏡女子校生が活躍する「純潔のS子ちゃん。」
こちらもネット公開&単行本で1冊発刊されてます。

単行本は内容がかなりマニアックでディープな内容ですが・・直接のエロ表現を用いてないので、普通の単行本コーナーに置いてありますw
18禁コーナーは探してもありませんよww

今回も長々と書いてしまいましたが…
最後にもう一度!ぜひ読んでみてください(くどいw)
毎度の事ながらまとまらないですが、今回はここら辺までで

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。