スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

赤ちゃんになろう

2018年07月18日
0
店長の気まぐれ
とにかく暑いですね…
こんな暑い中、お仕事や学校に行っているのって実のところすごい事ですよね
今日にいたっては40℃を超えた県もあるとか…
でもこんな暑い中働いても誰も褒めてくれない
そんな時こそ
赤ちゃんになろう 
思いっきり甘えたい!そんな欲望きっと誰しも心の奥底にあるはず
 
頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪ 
ストレス社会で働く社会人にとって「赤ちゃんプレイ」「甘やかし」「授乳手コキ」
これってもう当たり前の欲求なんです
 
そんな欲求を叶えてくれるのがこのボイス作品
もう何も考えずに聞いてください
本当に股間に響くちょっと意地悪にすごくえっちに
自分のすべてを委ねてみませんか

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング 
こちらもおすすめ作品
個人的にはもう赤ちゃん言葉で〇〇されたいんでちゅか?
って聞かれた時点でもうKO
最高です
ちょっと体験版にメタ発言があるのでそこだけご注意ください

とにかく聴かないとわからないので聴いてください!

そして!当店在籍のカオル女王様限定
必殺オプションが新しく追加されました!

なんと授乳手コキや優しい言葉責め
オムツやトイレトレーニングができちゃうんです!

通常のオプションではありえないこの内容
ぜひ経験してみてください
絶対ハマりますよ…!

詳しくはこちら
ご不明な点はお電話でお問い合わせください!



そしてバイノーラル音声や音声作品
電子書籍等、もっともっとオススメあるんです
これからもぜひぜひ紹介させてください!

以上店長でした

もう今日は赤ちゃんになります

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply