スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

新人情報。

2013年11月01日
徒然
先日、新人「みさき」ちゃんの撮影を致しました!
HPにアップする前に雰囲気だけでもお伝え出来れば…と思います♪

清楚な美人系で礼儀正しいみさきちゃん。
普段はOLさんなんです。
業界未経験ですが早くも変態さんやM男さん達に興味津々♪
Sな視線が堪らないみさきちゃんに犯されちゃって下さい!!

みさきちゃん

プロフィール画像公開までもう少しお待ち下さいませ!

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。