スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

撮影風景。

2013年06月07日
徒然
只今撮影が終了致しました!
HP公開に先駆けてブログをご覧の皆様に少しだけお見せしちゃいます!

まずは新たに画像を撮り直した「まりあ」ちゃん。
まりあちゃんの猫っぽい小悪魔さ加減にドキドキでした!
身長166cm、ヒールを履くと余裕で170cmを超えるモデル体型!!
女王様になる為に日々勉強中です。
まりあちゃん


次に期待の新人「くれは」ちゃん。
色白もち肌、そして谷間に釘付けでした!
カメラマンさんが可愛い可愛いと連呼する程可愛いんです!
くれはちゃん


そして「りりか」女王様。
今回のテーマは黒エナメルだそうです!!
りりか女王


素晴らしい画像を早く皆様にお届け出来る様、スタッフも頑張っております!
お楽しみに~!!

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。