スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

プロフィール画像情報。

2013年12月06日
徒然
お待たせ致しました!
「みれい」ちゃんのプロフィール画像をアップ致しました♪

みれいちゃん

なかなか撮影の予定が合わず、とりあえずスタッフがスマホ撮影致しました。
雰囲気、お伝え出来ているでしょうか(汗)?
年内には撮影出来るかと思いますので、もう少々お待ち下さいませ!

いつもにこにこふわふわ可愛いみれいちゃん、
プレイに入ると…!?
ギャップが堪らないのです!
是非みれいちゃんに楽しく苛められちゃって下さい♪

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。