スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

プロフィール画像アップ。

2013年12月17日
徒然
「紫苑」ちゃんのプロフィール画像を1枚アップ致しました♪
全部で5枚、徐々にアップしていく予定なので要チェックです!!

目線だけでもお分かり頂けると思いますが、本当に容姿端麗なんです。
今風な雰囲気ですが、プレイはしっとりねっとり系。
飲み込みが早く、スタッフも驚いております。

是非是非紫苑ちゃんにじっくり責められて下さいませ♪

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。