スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

撮影情報。

2014年01月24日
徒然
先日、プロフィール画像の撮影を致しました!
HP掲載に先駆けて少しだけご紹介致します♪

まずは「みれい」ちゃん。
やっとスマホ撮影から変えられます(笑)。
ふわふわ可愛いみれいちゃんです!

みれいちゃん


そして「れみ」ちゃん。
スタイル抜群!スレンダー美人のれみちゃんです!
かなりぼかしてますが(汗)雰囲気だけでもお伝え出来ればと…。

れみちゃん


画像公開まで楽しみにお待ち下さいませ♪

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。