スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

撮影情報。

2014年02月25日
徒然
昼間にTwitterで呟いた撮影は、
M嬢「はな」ちゃんの撮影でした♪
可愛らしい童顔にこれまた爆乳!!!そして足が細~い!!
性格も明るく、且つプレイに入るとド淫○だそうです!
プロフィール画像では爆乳っぷりをお伝え出来るかと思います。
徐々にHPにアップしていきますので是非チェックして下さいませ♪

はなちゃん





おまけ。
撮影補助兼撮影で同行したりりか女王様。
撮影の前に名前などを書いたこの紙を持って一枚撮るのですが、
満面の笑み+ピースはなかなか居ないそうなので記念に(笑)。
絶対に表には出ない画像です(笑)。
いかに楽しい撮影か伝わりましたでしょうか?
ヘブンネットのカメラマンAさん、いつも感謝しております!!

りりか女王様

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。