スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

新人情報&撮影情報。

2014年03月14日
徒然
新人M性感嬢入店致しました♪

「あさみ」ちゃん。
某有名店でM性感の経験があり、プレイは完璧です!
おしとやかな雰囲気のあさみちゃんがプレイに入ると…!?
スタッフも太鼓判を捺すあさみちゃんワールドを是非是非ご堪能下さい!!
HPに画像もアップしておりますのでご覧下さいませ♪

あさみちゃん



そして「ここ」ちゃんの撮影も致しました♪
HPにアップする前に雰囲気だけお伝え出来ればと思います!
ドールフェイスで可愛いここちゃん。
でも意外とSなんです。
恥ずかしがり屋さんを弄ぶのが好きなここちゃんに弄ばれてみませんか?
画像更新までもうしばらくお待ち下さいませ♪

ここちゃん

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。