スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

新人情報&撮影情報。

2014年09月25日
徒然
新人嬢入店致しました♪
なんと!スタンダードMコース(女王様コース)以外全てのコース対応という期待の新人です!!

まずはM性感嬢「せりな」ちゃん。
せりなちゃんS嬢

そしてM嬢「せりな」ちゃん。
せりなちゃんM嬢

来ました~!!とにかく変態でマニアックです!!!
好きなプレイはスカトロ!!!
しかも現役AV嬢!!!
責めるのは経験が少ないですが、アナル責めに興味津々です♪
責められるのは調教済な身体を、是非様々なプレイでお楽しみ下さい♪

撮影も終了し、HPに画像をアップ致しましたのでご覧下さいませ!

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。