スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

イベント情報。

2014年11月08日
徒然
11月は「4週連続週替わりイベント」をやっちゃいます!!

第一弾は「女装子イベント」!
女装に興味があるけどどうしたらいいか分からない…という会員様に大好評です♪
男性の状態からメイクを始め、つけまつげを付け口紅を塗って…、
普段とは別人な自分に変身し、非日常の世界に入り込んでみませんか?

・70分15800円
・100分20800円

【コース詳細】
★女装30分~40分(メイク&写真撮影)
・本格的な化粧
・ウィッグ2種類
・可愛い下着
・靴
★濃厚プレイ約30分

本日最終日です!!!
是非この機会に乙女になっちゃいましょう♪

女装

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。