スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

新人情報&撮影情報。

2014年11月27日
徒然
新人M性感嬢入店致しました♪
「ほむら」ちゃん。
HPのニュースで入店告知をしてから早数日、大変お待たせ致しました!
やっとHPに画像をアップ致しましたので是非是非ご覧下さいませ♪

責める経験は浅めですが、責める事にとても興味があると入店を決めてくれました!
黒髪で凛とし、美しく落ち着いた佇まいはまさに「THE清楚」。
OL服や女教師などの「働く女性コスプレ」がこんなにも似合う女性はなかなかおりません。
そして!!それでいて可愛らしいハニーボイスなんです。
とろけそうな可愛い声でいやらしい言葉責めをされたら会員様もとろけてしまう事でしょう!

明日(11/28)より出勤となります。
新人育成のご協力をお願い致します♪

ほむらちゃん

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。