スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

新人&復帰情報。

2015年03月17日
徒然
新人M性感嬢入店致しました♪

「あゆむ」ちゃん。
小柄で巨乳、そして明るく親しみやすい性格なあゆむちゃん。
好奇心旺盛さと器用さはスタッフも驚く程。
楽しい時間になる事間違いなしです♪
あゆむちゃん


「なぎさ」ちゃん。
おっとりニコニコと可愛らしいなぎさちゃん。
しかし、時折見せるSな目をはっきり見ちゃいました!
ギャップ萌え必須ななぎさちゃんに存分に萌えちゃって下さいませ♪
なぎさちゃん


「あさみ」ちゃん。
あのインテリ痴女が帰って来ました!
待ち望んでいた会員様も多数にいらっしゃるでしょう。
経験豊富なあさみちゃんとの濃厚な時間をお楽しみ下さいませ♪
あさみちゃん


エムズ新人ラッシュです!!

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。