スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。

プロフィール画像情報。

2013年08月19日
徒然
皆様、大変お待たせ致しました!
新人「ここ」ちゃんのプロフィール画像をアップ致しました♪


ここちゃん


まだきちんとした撮影は先になってしまうので、とりあえずスタッフがスマホで撮影致しまして…。
素人撮影感満載で申し訳ございません!!
会員様からのご要望もありまして、そして何よりここちゃんの魅力を早く知って頂きたい!!
との事で、急遽簡単な画像ですがアップさせて頂きました。

可愛さ◎、性格◎、S気質◎のここちゃんに是非苛められちゃって下さい♪

M's cube@deli
Posted by M's cube@deli
M's cube@deli新店長ザッキーです
月間イベントのお知らせや、店長の個人的な記事を不定期にて上げさせて頂きます。